神社での結婚披露宴にて、ご両親への感謝のお花は、こちら枯れないお花 プリザーブドフラワーのアレンジメントが贈られました♬
感動フラワー専門店の花屋Fは、この贈呈花一つの中に、いろんな『感動』シーンを盛りこんでいます♬
☆お花の色合い・雰囲気は、会場装花の色合い・雰囲気に合わせています♬
(お部屋に飾られ、このお花を見るたびに、この幸せ結婚披露宴のシーンが思い出されます♬)
☆バラ1輪に、主役お二人の幸せなお写真と、ご両親に対する感謝のメッセージをのせています♬
(花屋Fの年内取得予定の特許技術♬)
☆主役お二人の愛をハートフラワー2輪で表現💖💖
(こちらも花屋Fにしかないお花💖)
『感動』しかない、ずーっと飾っておきたくなる、結婚式のフラワーアイテム💖
【クレジットカード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
支払い方法:翌月一括、2回払い、リボ払い。ただし、Diners は一括とリボ、AMEX は一括のみとさせて頂きます。
【代金引換】
商品到着時に商品と引換に代金をお支払い下さい。
※代引き手数料(324 円)はお客様負担でお願い致します。
【銀行振込み】
下記どちらかの金融機関にお振込みください。
■みずほ銀行 吉祥寺支店
普通-1279247 株式会社 F(カブシキガイシャ エフ)
■三菱東京UFJ銀行 吉祥寺駅前支店
普通-0025218 株式会社 F(カブシキガイシャ エフ)
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
■注文日より7日以内
(1週間以上納期を要する商品もございますのでその際はメールで連絡いたします。)
ご入金確認後に商品を発送する前払い制です。
銀行振込・郵便振替をご指定の方は、ご注文後速やかにご入金をお願いいたします。
【重要】
●ご連絡先のメールアドレスがフリーメールアドレス(Hotmail,yahooなど)でご注文主様と電話での連絡が取れない場合は商品の発送を保留又は受注を取消しさせて頂く場合がございます。
●クレジットカード決済・銀行振り込みと郵便振替はご入金確認後発送いたします。
■全国送料無料
■代引き手数料(一律324円) ※恐れ入りますが、代引手数料はお客様のご負担とさせて頂いております。
キャンセルをご希望の場合は、生鮮品の為配達希望日の一週間前までにご連絡ください。
お届けの品が枯れている・折れているといった不良品の場合、商品到着後2 日以内にご連絡ください。
すみやかに商品をお取替えいたします。
生花は商品の性質上、お客様都合での返品は受け付けておりません。予めご了承ください。
また、生花以外の商品を返品希望の場合、商品到着後7 日以内にご連絡ください。
ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
不良品、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
生花以外のお客様都合による返品の場合は、お客様にて送料をご負担いただきます。
代金を頂戴してから5営業日以内に発送致します。
商品到着は発送から1~2日程度掛かります。