吉祥寺の花屋 F(エフ) 法人向けはこちら 吉祥寺の花屋 F(エフ) 個人向けはこちら 吉祥寺の花屋 F(エフ) F-m(フーム) 吉祥寺の花屋 F(エフ) ブライダル

各種会員特典のご案内です。

  • 初回登録サービス
  • ポイントサービス
  • メルマガサービス
  • 記念日登録
  • らくらくショッピング
  • 購入履歴
  • 立て札・ロゴ印刷
  • 請求書・領収書
  • 見積もり印刷可能
  • 局留め、コンビニ度留め

上
初回登録
サービス
会員登録するだけで、すぐに利用できる500 円分のポイントをプレゼント!
ポイント
サービス
商品のお買い上げ金額100 円につきなんと5ポイントが貯まるポイントサービスが利用できる!
メルマガ
サービス
当店の最新情報やセール情報をメールで配信!
記念日登録 家族や恋人、友人の記念日や誕生日などを事前に当店からお知らせをするサービスです。
ご登録された記念日10 日前にメールにてお知らせいたします。
らくらく
ショッピング
商品購入の際、面倒な購入者情報の記入や配送先設定は不要!
複数登録できる配送先を選ぶだけで注文ができます!
購入履歴 いままで購入した商品が確認出来るので、次同じものを買う時に探す手間が省けます!
立て札
ロゴ印刷
胡蝶蘭やスタンド花の立て札に、ロゴを印刷するサービスです。
立て札にロゴを印刷することで、企業アピールにつながります。
ご注文画面にてお選びいただけます。
請求書
領収書
商品お届け後に請求書をお送りします。貴社の支払規定に基づいてお振込下さい。
※法人様限定のサービスです。
※お振込みの際に発生する手数料はお客様負担になります。
※審査の結果ご利用いただけない場合がございます。
見積もり
印刷可能
ご購入時に、見積書の提出が必要な方、無料で見積書をご用意いたします。
局留め
コンビニ留め
お届け先や配達時間のご都合など、お客さまのご要望により配送会社指定による郵便局・コンビニでのお荷物の引き取りが可能です。
お客さまのご都合に合わせてご利用ください。
下

会員登録はこちら

吉祥寺の花屋 F(エフ) メールフォームはこちら

吉祥寺の花屋 F(エフ) 無料サービス

  • 吉祥寺の花屋 F(エフ) 写真添付サービス
  • 吉祥寺の花屋 F(エフ) 栄養剤サービス
  • 吉祥寺の花屋 F(エフ) お手入れ方法
  • 吉祥寺の花屋 F(エフ) ラッピング
  • 吉祥寺の花屋 F(エフ) 立て札・メッセージカード


全商品配送無料!
※スタンド花以外の商品に限ります。佐川急便、またはヤマト運輸からお送りいたします。
15,000円以上で配達無料!設置回収致します!
※東京23区 多摩市・調布市・三鷹市など。詳しくはこのバナーをクリックして下さい。

会員特典

  • 初回登録サービス
  • ポイントサービス
  • メルマガサービス
  • 記念日登録
  • らくらくショッピング
  • 購入履歴
  • 立て札・ロゴ印刷
  • 請求書・領収書
  • 見積もり印刷可能
  • 局留め、コンビニ度留め

吉祥寺の花屋 F(エフ) コンテンツ

吉祥寺の花屋 F(エフ) お支払い方法など

 

支払方法

【クレジットカード】
取り扱いカードは以下のとおりです。

各クレジット会社 アイコン

支払い方法:翌月一括、2回払い、リボ払い。ただし、Diners は一括とリボ、AMEX は一括のみとさせて頂きます。

【代金引換】
商品到着時に商品と引換に代金をお支払い下さい。
※代引き手数料(324 円)はお客様負担でお願い致します。

【銀行振込み】
下記どちらかの金融機関にお振込みください。
■みずほ銀行 吉祥寺支店
普通-1279247 株式会社 F(カブシキガイシャ エフ)
■三菱東京UFJ銀行 吉祥寺駅前支店
普通-0025218 株式会社 F(カブシキガイシャ エフ)
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。

 
 

商品代金の支払い時期

■注文日より7日以内
(1週間以上納期を要する商品もございますのでその際はメールで連絡いたします。)
ご入金確認後に商品を発送する前払い制です。
銀行振込・郵便振替をご指定の方は、ご注文後速やかにご入金をお願いいたします。

【重要】
●ご連絡先のメールアドレスがフリーメールアドレス(Hotmail,yahooなど)でご注文主様と電話での連絡が取れない場合は商品の発送を保留又は受注を取消しさせて頂く場合がございます。
●クレジットカード決済・銀行振り込みと郵便振替はご入金確認後発送いたします。

商品代金以外の必要料金

■全国送料無料
■代引き手数料(一律324円) ※恐れ入りますが、代引手数料はお客様のご負担とさせて頂いております。

 
 

キャンセルについて

 キャンセルをご希望の場合は、生鮮品の為配達希望日の一週間前までにご連絡ください。

不良品の返品・交換について

お届けの品が枯れている・折れているといった不良品の場合、商品到着後2 日以内にご連絡ください。
すみやかに商品をお取替えいたします。
生花は商品の性質上、お客様都合での返品は受け付けておりません。予めご了承ください。
また、生花以外の商品を返品希望の場合、商品到着後7 日以内にご連絡ください。
ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
不良品、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
生花以外のお客様都合による返品の場合は、お客様にて送料をご負担いただきます。

商品の受け取り時期について

代金を頂戴してから5営業日以内に発送致します。
商品到着は発送から1~2日程度掛かります。

 

サイトマップ